So-net無料ブログ作成
検索選択

スロトレ実践

今日からスロトレでやってみます。基本的に3・3・1秒のペース。メトロノームのアプリを使ってリズムをとります。

①ニー・エクステンション 13-12-11 3.5kg×2のウエイトを持って
やっぱりスロトレの方ができる回数が減るようです。
②テーブルプッシュアップ 9-6-4 こちらも回数減。
③バックエクステンション 13-13-9
初めての種目。それほどきつさはない。足の方が先に疲れました。
④ニートゥチェスト 5-0-0 こちらも初めて。1セットでギブアップ(>_<)
⑤クランチ 14-13 クランチは比較的できます。

スロトレ、結構効いている感じはしますね。今もこのテキストを打ちながら腕がプルプルしています。

今夜は珍しくビールを飲みたくない気分。トレーニング後はウィルキンソンタンサンでひと息入れます。
kin_0a.jpg

夕食は近所のスーパーで買ってきた豚肉のスタミナ丼。10%引きでお得でした(*^_^*)

kin_0b.jpg

≪人気ブログランキングに参加しています≫

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: